【プチプラ】子どものディズニー衣装紹介〜ALL5000円以下〜

当ページのリンクには広告が含まれています。

もうすぐハロウィン!

この時期は子どもにディズニー衣装を着せてディズニーランドに行ったりハロウィンパーティーをするという方も多いのではないでしょうか。

ディズニー大好きな我が家もこれまで色んなプチプラ衣装を探してきましたので、ディズニー衣装をお探しの方向けにおすすめをまとめていきます。

目次

①ミッキー&ミニー

大定番!ディズニーの主役の2人の衣装も意外とお安く手に入るんです。

ちょっと派手目ではありますが普段着にもギリギリいける!?笑

娘3歳、ディズニーシーにて。

娘1歳のとき、冬には黒のカーディガンを羽織って行きました。
80cmだけど、3歳の今でも着れているので結構長く楽しめます!

⇩ちなみに長袖バージョンもありますよ〜

②プリンセス衣装

とても意外なのですが、プリンセスの衣装は本当に安くで可愛いものが手に入ります!(3,000円以下で見つかる!)

kiriko

安いとこだと1000円台でも売ってたりする!なんでこんな安いの!?(有難い!)

しかもネックレスやティアラなどのパーツもついてくる!これはプリンセス好きにはたまりません。

kiriko

我が家の3歳娘はプリンセスになりきるのが大好きで、家でも毎日のようにこのドレスを着て踊ったりプリンセスごっこ遊びをしています。
引っ掛けて破れたりもしますが、このお値段なので全然気にならない!

特に新エリア『ファンタジースプリングス』に行くならこの衣装は本当にピッタリ!

③ドナルド

これは年々値上がりしててちょっとだけ他より高めですが、生地がしっかりしてるので納得の価格です。

何よりドナルドのあのお尻をしっかり再現してて本当に可愛すぎる!

頭の部分は嫌がる子どもも多そうですが、外してても十分すぎるくらい可愛いですよ。

④オラフ

実はこれだけまだ持っていないのですが、オラフの衣装が可愛すぎ&お安くてご紹介します。

男の子のディズニーコスプレって大きくなるにつれてどんどん種類が減っていきますが、うちの息子にはいつかこれを着せたいな〜

ベストなので着せやすそう!


ディズニーランドやシーではハロウィン以外の時期でもディズニー衣装を着ている子どもがたくさんいます。

子ども本人も親のテンションもすごく上がるので本当にめちゃめちゃおすすめです!

kiriko

意外と安くで手に入れられるのでついつい何着も買っちゃいますが、どれも可愛すぎて後悔は全く無し!

ディズニーシー体験レポはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元金融系OL→元駐妻→現専業主婦(神奈川在住)

日々お得を探し求めながら、初めての育児に奮闘中のアラサー主婦

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次