【おむつの子もOK!】よみうりランドのアンパンマンプール徹底紹介

当ページのリンクには広告が含まれています。

今年も7月からよみうりランド内にアンパンマンプールがオープンしたので、アンパンマン大好きな2歳の娘と行ってきました!

kiriko

なんとこちらのプール、おむつが外れてない子でもOKなんです!
アンパンマン×プールの組み合わせは、子ども大喜び間違いなしですよね♪

事前に情報収集していた方がより確実に楽しめると思いますので、今回はよみうりランドのアンパンマンプールについて徹底紹介していきます。

目次

基本情報

・場所

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元金融系OL→元駐妻→現専業主婦(神奈川在住)

日々お得を探し求めながら、初めての育児に奮闘中のアラサー主婦

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次