銀のさらのお寿司をお得にGet!〜毎回、最低でも400円以上安くなる方法をご紹介〜

当ページのリンクには広告が含まれています。

お寿司が大好きで、月一ペースで銀のさら(宅配寿司)を注文していますkirikoです。

今まで銀のさらってあまり馴染みがなかったんですが、お得な割引が色々あると知って以来ファンになりました。

kiriko

不定期のキャンペーンもありますが、毎回ちょっとしたアンケートの回答&アプリでポイントが貯められたりして、
毎回確実に400円以上安く注文することが可能です。

今回はそんな超ーー簡単に銀のさらのお寿司をお得に注文するポイントを3つご紹介します。

この記事はこんな方におすすめ★

  • お寿司大好きな方
  • 宅配寿司をよく頼む方
  • 銀のさらのお得情報を探している方
目次

まずは、銀のさらのアプリをダウンロードしよう

銀のさらは出前館からも注文できますが、色々なお得技を使えるのはアプリから注文した場合なのでまずはアプリを取得しましょう!

アプリはこちら

宅配寿司 銀のさら【公式】注文アプリ
宅配寿司 銀のさら【公式】注文アプリ
開発元:株式会社ライドオンエクスプレスホールディングス
無料
posted withアプリーチ

お得技① 銀のさらアプリ内の1日1回のスロットゲームでポイントを貯める

銀のさらのアプリ内にスロットゲームがあるのですが、これで1日1回必ずポイントがもらえるんです。

スタートボタンをタップするとスロットが回るのでストップボタンを押し、「同じ絵柄」が横一列揃うと10〜100ポイントゲットできます。

絵柄が揃わなくても1ポイントはもらえます。

kiriko

ゲーム感覚で毎日楽しくやってます♩たま〜に1等や2等が当たるとめちゃめちゃ嬉しいです。
大体ですが、一ヶ月で平均150〜250円分くらいのポイントは貯まるかな〜という印象です。

お得技② 注文した際についてくるアンケートにWebで回答、300円分のクーポンゲットする

商品を注文して届いた際に紙のアンケートがついており、そこに載っているQRコードを読み込むとアンケートが出てきます。

とっても簡単な選択式のアンケートで30秒もかからず終わると思いますので、必ずやりましょう!

アンケートに回答すると、こんな感じの画面が出てきて300円OFFクーポンをゲットできます。

kiriko

☝︎の画面に載っているクーポンコードを注文の際に入力して使います☆

お得技③ 注文後にメールで届くアンケートに回答、100円分のポイントゲットする

注文後にメールでもアンケートが届きます!こちらも一瞬で終わる超簡単なアンケートです。

こんな感じのメールが届き、回答すると100円分のポイントがゲットできます。

まとめ

【お得技②:300円OFFクーポン】と【お得技③:100円分のポイント】の組み合わせで、確実に次回の注文から400円の値引きが可能です!

そこにお得技①で貯めたポイント値引きも加わることで、さらに安く注文することできます☆

kiriko

銀のさらは最低1,500円以上から注文可能で送料などもかかりませんし、平日のお昼はお得なランチメニューもあるのでほんと気軽に注文できます。
お得に美味しいお寿司をデリバリーしちゃいましょう♪


いかがでしたでしょうか。

少しでもどなたかの参考になれば幸いです。

お読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

元金融系OL→元駐妻→現専業主婦(神奈川在住)

日々お得を探し求めながら、初めての育児に奮闘中のアラサー主婦

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次